2008年5月25日日曜日

Bloggerに移動しようかなぁ、、、

実はいろいろなブログを僕は持っていたりします。

どーも、しゃしゃりなのか、めだちたがりなのか、さみしがりなのか・・・いや、単に思い出を自分に残してあわよくばそれで人とつながれたら、、、ってだけなんだけど、、、、、自分の興味あって、それに対して感じたことや出来事なんかをブログに書きたくてしゃーないんですね。

文房具や釣り、車、そのほか、このブログもそうだし、mixiにも登録していたり。

でも、これ以外のブログは、FC2さんを使わせてもらってるんだけど、どーもめんどくさい。操作性は抜群にいいし、サービスもいいんだけどね。アカウント管理やらなんやらが面倒で。

このBloggerは、Googleアカウントひとつでできちゃうし、複数管理もできるし、なんたってメールやマップや写真との連携がすごい。それだけで使いたくなってきます。

なにやらmixiの日記も、外部ブログにせっていすることができるらしいので、そうしよっかな。。。。

ま、いずれにしても今日は眠いのでこの辺で寝るとします。