2012年1月10日火曜日

VoorUで買ったサイドテーブル。アジアンテイスト満載なバリ島家具。オールドチークをつかってるんだそうだ。

さてさて。今日はVoorUで購入したサイドテーブルを。このサイドテーブルを購入したのは、
最近、バリ家具にはまっているらしい。「らしい」というのは、「ああ!いい!」と思うものが、バリ島の家具だから。オールドチークを使っていて、硬いけど軽いけど古いけどしっかりしている感じ。この色味と艶もいいよね。

別にアジアン雑貨が好きなわけではないのだけれど。

ベッドの横に置く、サイドテーブルがほしいと思っていたので、ちょうどよいです。

しかし、このVoorUというお店、以前はPARCOに入っていたのですが、今はなくなって、iias札幌の2階にあるジェプン・マーケット(http://sapporo.iias.jp/shop/detail/111.html)というお店に引き継がれている?統合された?らしいです。

VoorU、楽天のページ(http://www.rakuten.co.jp/jepunbali/kaiso.html)も改装中ですってなってるし。このお店すきだったのになぁ。。。

と、実は今更このサイドテーブルを更新したのは、年末に他の家具も買わせてもらったからであり・・・