2009年9月7日月曜日

【これでいいのか】いや、、やるしかないでしょ。

9月4日(金)は、20:30帰宅

この週末は、土曜日の昼間に友人の結婚式余興用のVTR撮影。
昼過ぎから部屋を掃除して、
夕方から夜の撮影に向けた準備。
そして20:00から3:00まで僕の職場を利用して、
撮影をしてきました。

今朝は10:00に起きて、
先々週末に購入したベッドが届くので、
そのために部屋を掃除して家具移動。
12:00頃にベッドが届いた。
昼から買い物に行き、15:00から昼寝。
あとは、のんびりと過ごしていた。
漠然とした不安を抱えながら。

仕事の不安。
今自分のしていることは、
はたして意味があるのか…といろいろと考えながら。
するべきことはあるのだが、どうも気持が乗らない。
でも、22:00過ぎてから、
「やるしかないんだ」と思える自分が降りてきた。

明日も頑張っていこうと思う。