2011年9月13日火曜日

あああ、モレスキンのダイアリーとデスクカレンダーを購入してしまった。2011年のやつね。

はいはいはい、買ってしまいましたよ。先日届いた、モレスキンのプレーン・ラージを見ているうちに、「ああ、モレスキンのサイトをみたい!」という衝動に駆られ、公式ページに。

そこでオンラインショップを覗いているうちに発見してしまったんです。季節限定のセールとやらを!(単なる売れ残りジャンね)
http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop-Sale

見ているうちにびっくり。


モレスキンのデイリーダイアリー3990円が700円に。3150円のデスクダイアリーが630円に。

くぅ、、、、実はほしかったんです、私。
もう9月ですけどね、買っちゃいましたよ。

届くのが楽しみですわ。

しかし、2012年のモレスキンダイアリーがもう出ているっていうのにね。何をやってるんだか。