2012年8月8日水曜日

【プロナード購入記】むむむ、「内バリ凹キレ」か。

ということで、昨日【プロナード購入記】おおお、良い出品物か?で書いたとおり、やっとプロナードのGパッケージが出品されたと思い、S経由でYさんに出品表を送ってもらいました。

ふむふむふむ。。。

ちょっと、傷、凹みが多いかなぁ。
まぁ、でもそれはいいとしてもだ、「内バリ凹キレ」という記載が気になる。
以前買ったアバロンは、納車されてびっくり仰天。
なんと、運転席の天井がスパーーーっと切れているじゃありませんか。

「え?なんでここがきれんの?」と思うくらい。
まるで、ウルトラマンセブンがのったとしか思えないキレが。

今回もそうだったらちょっと嫌です。
明日、Yさんに電話して聞いてみましょう。