2012年8月17日金曜日

【プロナード購入記】Yさんにお支払いしてきました!納車予定は出張戻ってから9月1日予定!

ということで、今日、友人SとYさんのところにお支払いと手続きに。

しっかりと耳そろえて持って行きましたよ。ええ。

して、車庫証明の申請書類もできあがり、20日に警察署に持っていくことにします。できあがって、名義変更の委任状と一緒に郵送で送って。本当は8月27日(月)に納車できるのですが、24日から出張で30日(木)夜中にならないと帰ってこれないし、31日(金)も仕事なので、9月1日(土)のお休みに取りに行くことにします。

さてさて、楽しみですな。僕より早く、Sが現物を見てくれるかもしれないので、またそのときのワクワクもありますな。電話であーだーこーだ。して、現物見て、あーだーこーだ。

楽しみです。