2008年3月22日土曜日

のんびりとした気分。

んb今日は、朝9時に出勤して、10時から17時半まで、ぶっ通しの会議でした。

今年は忙しくなりそうです。会議の中での一言「君はいつも大きなことをいう」。ええ、いいますとも。「現状がそうじゃないのに、そんなことをいっても机上の空論だ」ともいわれました。まぁ、それを机上の空論にするかしないかは、僕次第、みなさん次第なんですけどね。褒め言葉をありがとう^^。

最近は、早く帰ってきたり、自宅で仕事をすることが増えています。 今日も18時に帰ってきました。 20時頃、お義父さんとお義母さんが遊びにきて、30分ほど談笑。 嫁さんは、久々の両親に喜んでいました。 そんなのんびりとした夜、いいですね。


さて、週刊ダイヤモンドでも読んで、寝るとします。