2009年5月1日金曜日

【必殺!衝動買い!!】ジャケット求めて、さ迷い歩いた一日。出会いました、武雄さんに。

う~ん、なんだろ、
GW中に投稿したはずのものが、
投稿されずに、下書きフォルダに収まってる。


今日は5月1日。 
、、、なはず。
更新は5月11日にしてるけど。

今日はね、久々に物欲を満たしに行った。
ジャケットがね、ほしくって。


今4着持っているけれど、
4着ってことは、
1週間に2回着るジャケットが1着はあるってこと。
耐えられない。


1軒目、2軒目、
なかなか出会わない。
ふつ~のジャケットはどうも好きになれん。
ありゃ、体型ぼってり、
脂が乗ってる白人さん用にできているのだよ。
俺みたいな、
モンゴロイドな
ブルース・リーの人間には、
どうにもこうにも、
馬子にも衣装なわけだ。


したがって、
丈が短めで、
脇腹のあたりで、
キュッとしまっているシェイプが
やっぱり良い。

探して、探して、、、、、
出会ってしまった。

武雄さん。
岳生さん。
TAKEOさんです。
苗字はKIKUCHIさんです。

2着買っちゃいました。
しめて5万円也。

ずるい!!
だって、半額プライスなんだもん。
37800円が29800円。
25800円が15000円。
…全然半額じゃないジャン。


しかし、ものは抜群にいいですね。





こんな感じのものですが、
来たらフィットする。
生地の感じも他とは全然違う。

やるな、TAKEOさん。
アルマーニなんかに
負けてないよ!!