2011年1月11日火曜日

札幌のオシャレな家具。VoorU.(ヴォールユー)さんでテーブルランプを購入!アジアンです。

今日は札幌、PARCO新館3Fに入っているVoorU.(ヴォールユー)さんでランプを3台購入。一気に買ってしまった。今まで何度かいって「ここの家具、いいなぁ」と思っていたのですが、ついに手を出してしまいました。6000円台が2台と4000円台が1台。


こんなのがありまして。しかも、セールでお安くなっとる!





いいなぁ。と思いながら、フロアマットを買いに4FのFrankFrank(フランフラン)にも。ここにもランプが。おおお、こういうのもいいよねぇ。


とおもいつつ、やっぱりこっち。買ったのはこの3台。いいっすわぁ。



ん?なんか、調べていたら楽天にもショップをだしているのか!知らんかった。
楽天のページはこちら:Jepun Bali
で、僕が買ったのは、これです。


これもいいなぁ、、、って悩んだんだけどね。


やばい、気に行っちゃった。このお店も。