2008年9月13日土曜日

OXOのリキシールマグは、本当に漏れない!













これ、最高です!
本当に漏れない!!

買ってから2週間近くたちますが、全然、漏れません。飲み口に数滴残ることがありますが、それさえ注意すれば、本当に問題ないです。

最近は、無謀にも、かばんの中に入れて、持ち運ぶときも多くなってきました。安心感ですかね(笑)。

ただ、難点が、、、、ちょっと洗いにくいかもw正確には、内栓が中まで洗えないのがちょっと気になるくらいです。あと、手の大きい人は、中まで手を突っ込むことができない。。。。まぁ、柄のついた水筒用のスポンジでもいいし、普通の食器用スポンジでも突っ込んで、ぐりぐりやれば問題ないですけどね。

これは本当におすすめです。