2008年9月30日火曜日

OXO リキシールマグ かび臭い

…恐れていたことが。

数日前から、なんとなく飲むときにいやなにおいがしていた。先週は仕事が休みだったので、使わなかったのだが、今日つかってみると、、、、、、、、、、、、鼻の奥にツン!!!とくるあのカビの匂いが…。


もう、使えんぞ、これ。。。

説明書には「漂白剤は使用しないでください」って書いてあるし、ふたの栓の中の部分にカビが生えているんだと思うが、、、どうすればいいんだ?分解できるわけでもないし、麺棒が届くわけでもない。


まったくもって不快だ。漏れないのはいいが、こう不衛生で、長く使えないのなら意味がない。


明日、OXOに苦情の電話でも入れてみようか。。。