2010年7月30日金曜日

【行政書士】7/29(木)の学習時間は211分

今日は『民法』第6回から第8回のキーワードチェックを復習。これで3回目。忘れている個所が多くて、嫌になる。まぁ、それでも、みたら「あーーーーーっ!」って思いだすので、学習の効果はあるわけで。それを励みに定着させようと必死にやりました。

これで第6回から第8回は終了にして、寝る前に第9回の講義を30分ほど視聴。

不安なのがその前の部分を忘れていないかということ。今日から3日間、第9回と第10回の講義を視聴しつつ、『政治・経済・社会、文章理解』から『民法』の復習をして行こうと思います。

それにしても間に合うのだろうか…。映像配信のペースからすると約3カ月遅れ。ペースを上げないと。