2011年11月28日月曜日

8EIGHT8。木村カエラちゃんの新しいアルバムだよ~ん。って、ファンのくせに今ごろ手に入れる。

2011年10月12日リリースのアルバムを今ごろ手に入れてみる。

収録曲は以下の通りである。CMなんかに使われている曲が多く、曲名の間にようつべさんの動画なんぞを挟んでみる。

<収録曲>
1. Make my day!
2. KEKKO
3. 8EIGHT8

4. Ring a Ding Dong


5. うたうらら

6. lollipop
7. ホシノタネ
8. Moon Light


9. 喜怒哀楽 plus 愛

10. deep beep

11. A winter fairy is melting a snowman

12. orange
13. チョコレート

さぁ、どうだ。フルで聞きたくはないか!?

しかも、1曲目と2曲目はとてもいい曲だぞ!!!
12曲目オランゲは、映画「チェブラーシカ」の曲だぞ!!!オレンジね、orange。

すごい、すごい。
このアルバム、どの曲聴いても飽きない。
すごいぞ、渡邊忍さん!!
けっして、カエラじゃない!渡邊忍さんがすごいのだ!

全楽曲渡邊忍(ASPARAGUS)のプロデュースのこのアルバムは最高だ。

ちなみに、カエラちゃんのバックバンドってすごくいいと思うんだ。
何者なんだろう、この渡邊忍さんだって、、、、という疑問を持っていたら、
こんなページが。興味ある方はぜひ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045730290

カエラちゃんのアルバムコメントです~。

バンドメンバーと作成したぁ?ライブを意識しているぅ?
ライブハウス、ぜっぷつあー!??
ほぉ。。。。ほぉ。。。。
遊びに来てくださいだとぉ?

もう、ヘビィ~イィ~ロォテーション♪だぜ。
いやぁ、素敵だなぁ。
カエラは、やっぱり素敵だなぁ。
最高に素敵だなぁ。