2011年11月22日火曜日

出張から帰ったら雪。タイヤ交換にガソリンスタンドまで夏タイヤでトライ!

「おいおいおい、事故ったらどうすんだよ!巻き込まれんのはこっちなんだぞ!」

というおしかりの声をうけそうな記事ですが・・・

本州に出張していて、帰ってきたら、、、この雪。びっくり仰天。だって、タイヤ交換していなかったんですもの。あああ、、、どうしよう。


と悩んだ末に、意を決して夏タイヤで近所のガソリンスタンドまで行ってみることに・・・。「無理かなぁ、どうなんだろう」と試しに自宅前の駐車場で発進したり、止まったり。急発進したり、急ブレーキ踏んだり。。。意外といけそうだと思い、出発。そして、無事到着。30キロ位の徐行で。



我ながら、バカじゃないの?と言いたいです。