2011年11月26日土曜日

モルデックス、アーミー柄耳栓!もちろん、こちらは陸軍で使用!!、、、されているわけではありません。

さて、昨日に引き続き、モルデックスの耳栓です。昨日は、イエローマーブルでしたが、今日はアーミー柄。つまり、カモフラージュってやつです。しかし、アーミー柄だからといって、アメリカ陸軍などで採用されいているわけではありません。昨日のやつは、なんちゃらレースの公認耳栓だったんですけどね。

・・・そもそも、兵士さんが耳栓してたらダメという話もありますが。

上のように袋は緑の迷彩柄。開けてみるまで分からない。まぁ、中身の色は下の通りですけど。



アーミーといおうか、チョコマーブルといおうか。これで森の中でもへっちゃらです。