2011年11月25日金曜日

モルデックスの耳栓、イエロー!米国NASCARレース公式認可耳栓だそうです。なんだか、すごそうでしょ?

さて、先日紹介したモルデックスの耳栓、黄色マーブル!いや、そんな製品名ではないのですけどね。実際はゴーイングリーン6620。買え!という意味ではありませんが、下の楽天のリンクをクリックしてくれると、どの周波数がカットされていて、、、、とか詳しい情報が見れます。もしよければ。



この耳栓、米国NASCARレース公式認可耳栓だそうで、NASCARレースってなんだかよくわかりませんが(調べる気もない・・・汗)、なんだかちゃんとしたもののような気がします(笑)。アメリカでレース、、、きっと、轟音と共にギュイーーーーン!って感じのやつでしょうねぇ。

ただ、ちょっと、実際に使ってみましたが、モルデックスの耳栓を購入。いい感じ。音の遮断もばっちり。勉強、快眠にもいいわ、これ。で買ったときの耳栓の方がよかったかな。それもモルデックスでしたけど。