2012年12月9日日曜日

ちょっとかわいい付箋と、ちょっと英語で書かれているビジネスチックな付箋。

うーむ、絶対にいらない。普通のメモ用紙で十分じゃないか!!と思いながらも、無駄遣い。

左の羊付箋。別に女の子狙いじゃないですからね!!


そして、はがしてみたら、草むらに一匹の羊。ヤギじゃないです。羊です。


でもって、もう一つのほう。URGENT!なんて書かれていますが、これが「至急!」という意味だということが職場に何人いるでしょうか。

メッセージを送る相手、自分、日付、日時、「電話ちょうだい」「メッセージだよ」「その他だよ」のチェック欄とともに、メッセージ書き込み欄があります。