2008年7月12日土曜日

おぉ…復活!!





山本モナの不倫騒動。



の話も、つっつきたくなる要素がありますが、、、、
























iphone!


の話題も、ぜひぜひ便乗したいところですが、、、













やっぱり、YOSHIKIですw   X JAPANですww







「YOSHIKIさんの体調もだいぶ良くなったようで、今後の動きが気になります」とYOSHIKI MOBILEのスタッフレポート。







でもって、「X JAPANワールドツアー」という文言で発表がなされて、11月22日(土)パリ「ベルシー多目的スポーツセンター」での公演が決定したとか。チケットは9月5日発売開始だそうです。















本当に大丈夫なのかねぇ、、、、、YOSHIKI。







と思う反面、







本当かなぁ、、、、と思ってしまうのが本音です(汗、気を悪くしないでください)。







この前の東京ドームの初日の失神後、記者会見をしていたり、そしてその後また失神したとか、、、、あんなに楽しそうにげんきにしゃべっていたのに???と思ってしまったり。







明らかに初日よりも激しいドラミングが2日目・3日目と続いたのに、そっちのほうがドラミングもよいし、終わってからも何もない、、、とか。







失神して終わったが、もともと時間の関係であの部分で終わる予定だった…とか。







今回のはドームの3日間でのドラミングが原因といわれているけれども、2ヶ月もたってから?hide memorial summitのときのあの元気な感じは?、、、、とか。







ワールドツアーに先駆けて発表したいと言っていた、ベスト盤の作成や現地との調整がつかなかっただけなんじゃないか。。。。







って、変な勘ぐりをしてしまいます。















まぁ、どっちでもいいんだけどね。どっちにしても、YOSHIKIの音楽は素晴らしいと思うし、好きだし、彼の姿勢もドラミングも尊敬しているから。ただ、ん?、、、おかしいなぁ、、、、、そういうことあるのかなぁ、、、、あるんだろうなぁ、、、、ってレベルでの話ですので。















検索でこのページにたどりつかれて、読まれて気を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。







ただのたわごとなので。































しかし、山本モナ、顔はタイプだったのになぁ、、、、アホはいやだなぁ。。。







しかし、iphone、ほしいけど、ブームだろうなぁ。。。画面タッチすると指紋つくし、傷つくし、使いにくいだろうなぁ。。。























おやすみなさい。