2008年7月31日木曜日

うーん、PCが調子悪い。。。

嫁さんの友達が8月末に結婚式を挙げるということで、VTRを作っている途中。

ん?なんかログイン画面がおかしいぞ。。。


と気づいたのもつかの間、ログインボタンを押しても何も動かない!!

ん??どうした???

と思っているうちに、WINDOWS必殺!ブルースクリーン発生!!!


はぁ!?


ってなもんで、現在調査中です。


STOP:0x000000EAとでます。
ati2dvagとのことで、ググってみると、ビデオカードのデバイスがループしてるとか。

なんですか?ビデオカードって!?
なんですか?デバイスって!?
なんですか?ループって!?

もう、日本語自体がわかりません。
なんか、高校時代に、英語の長文読解で、一つの文章に3つおきくらいにわからない単語があって、全然日本語に訳せないときの苦しみを思い出しました。

今日は、単語を調べて寝ることにします。

では。