2008年7月20日日曜日

うーん、またもや、片頭痛

どーも、ここ最近調子が悪いね。

昨日の昼間から夕方にかけてまたもや片頭痛の発作が。
そして、寝るまで頭痛。。。

まいるなぁ。



この発作、ずんごく気持ち悪いんですよ。

みなさん、片頭痛の発作、体験したいです?

いやいや「体験するたって、私、片頭痛持ちじゃないし」なんて言わないで。


じゃ、いくわよ!
ルェッスォン・ウォァ~ン!(LESSON1)
目を閉じてぇ、い~い?
そしたら、両手の人差し指・中指・薬指でまぶたの上から目をグーッとおしてみて!
15秒から30秒くらいしたら、暗闇がチカチカしてくるでしょ?
そしたら、手を離す!!!

眼を開けた瞬間の、チカチカ、景色が見えない。
これが20分続くんです。

片頭痛の発作w


そして、この発作の時に、発作止めの薬を飲まないと後が大変。
飲んでも、聞くときと聞かないときが…。



あぁ~あ~、最近、片頭痛ネタばかりですな。