2008年7月8日火曜日

YOSHIKIは大丈夫か???

と、書き込んでから、1ヶ月弱。
この間、TOSHI、PATA、HEATHでの記者会見はあったようだけれども、当の本人からのコメントもブログも何もない。
大丈夫ならいいんだけどね。

でも、前も書いたけれど、まぁ、彼は年齢不詳としているけれども、僕の11歳、年上なわけだ。
その年齢で、あのドラミングはきつい。
っていうか、年齢関係なく、、、だけれども。



YouTubeから、こんな動画をめっけたw
ってか、3月くらいから知ってて、びっくりしたよ。こんなに完ぺきに近く叩いている人、初めて見た。

そう、これくらい激しいのよ。で、彼の場合、パフォーマンスも入ってか、、、気合も入ってか、、、首を振ったり、体全体でたたく。この人みたいに、無駄な動きを少なくするよりも、はるかに体力の消耗があるよね。頚椎椎間板ヘルニアだっていうから、なおさら。

ライブが見たいとか、アルバム出してほしいとか、そういうの抜きにして、早く良くなってほしいものです。

YOSHIKIのドラムは速いだけ…なんて言う人いるけど、俺はそれだけでもすごいと思われますw
この人もすごいと思われますw