2008年8月24日日曜日

結婚式

2008年08月24日04:54

今日は友人の結婚式に行ってきました

札幌にある「ヒルサイドクラブ迎賓館」という新しいところです
料理もおいしく、きれいな建物で、スタッフの方も一生懸命動いていました
http://www.tgn.co.jp/hall/hcs/

オープニングムービーでもある、生い立ちムービーを作成させてもらって、二人の記念に残るものを作る機会をもらってうれしかった。式の最後に、エンドロールが流れたんだけど、、、、、、そのエンドロールは式当日の模様をダイジェストにしてながすもので、この創りもまた感動。ここまで違うのなら、さすがプロ!って感じで、お金払ってもいいね^^、、、、、そのエンドロール内で、オープニングムービーを見ているお母さんの微笑みが映って。それだけで、超幸せになりました

そして、なにより、1日中、二人が喜んでいたのが、そしてご両親を見ていて幸せな気分になりました

結婚式って、自分が結婚する前と後とじゃ、出た時の感覚ってとっても違うよね。親御さんへの思いを考えたり、親御さんの思いを考えるだけで、ウルッと今日もしてしまいました