2010年9月10日金曜日

【行政書士】181分 9/9(木)の学習時間

なんとか、ここまで来た感じです。

途中、2時間半まで勉強したところで、というか1時間勉強したあたりから、大睡魔神がやってきて、エイッエイッ!って僕をいじめていたのですが、とうとう限界が来て。

寝ようと思いましたが、入浴後、ごろさん、たけちゃんさん、とうれんさん、、、、みなさんのなうを見ていると、神が降りてきて、僕にそっとささやくではないですか。

「そうそう、『あと30分』ってちょっとした粘りが大切なのよね」

そんなつぶやきを耳にしながら、再び机に。今日は、、、、いや、今日もですが、、、みなさんに助けられました。おかげで、目標の3時間に届きました。

1.『憲法』トレ問 付箋たっぷり。。。
2.『民法』トレ問 総則10問ほど

【行政書士】181分 9/8(水)の学習時間で書きましたが、昨日発覚したことに、なんと私の愛しの『個人情報保護法の知識』のプロポーションが崩れ、見るも無残な姿に。あの頃は美しかったのになぁ…。完璧な知識だったのに。

と思いきや、なんと今日は、あれだけかわいらしかった。そう木村カエラさん並みにかわいらしかった『憲法』までもが…。




むかつく。どうでもいいや。やってやる。

みなさんも、明日も、がんばりあっていきましょう!