2010年9月9日木曜日

【行政書士】181分 9/8(水)の学習時間

なんとまぁ。今日は22:00帰宅の今までやってました。あーあー、眠いなぁ。

1.『政治・経済・社会』トレ問復習
2.『情報通信・個人情報保護法』トレ問復習

ああああ、、、『情報通信・個人情報保護法』が完全に崩れています。あんだけ美しかった、あのときのプロポーションが、嘘のように…。これだから、同窓会にいくのって怖いんですよね。昔、ひそかに思いを寄せていた子が、年をとって…。

また、バカなことを言ってしまいました。

特に『個人情報保護法』があかん。「個人情報保護法」と「行政機関個人情報保護法」と「個人情報保護条例」となんだかごちゃごちゃになってました。テキストみて整理ですね。

45問あった中で、×があったのが7問。△が14問。半分弱があかーーーーん!

やるっきゃないな。