2010年9月8日水曜日

【行政書士】120分 9/7(火)の学習時間

今日は予定していた出張会議が22:00に終わり、予測より早く帰宅できたので、なんとか2時間確保できました。今は、12:30。まだできる気がしますが、週の真ん中だし、明日頑張るためにも今日は体力温存ということでこの辺にしておこうと思います。

あと、この後、30分ほどかけて、これから10月半ばまでの時間配分なんぞを考えたいと思います。週末も色々と仕事が入ってきたり、22:00くらいまで残業を要する仕事も入ってきています。あと、会議が入って帰宅が遅くなる予定もあるので。

ということで、今日の内容は。

1.『行政法』第7回~第10回 トレ問△×箇所復習、付箋格闘勉強法(ごろさん命名)
2.『行政法』第7回~第10回 トレ問復習 ふつうに解いて、△×箇所に付箋を付けました。×6か所、△6か所。

明日は予備日の予定でしたが、今日、予定通りのことができたので、週末にかけての第1回(何回まであるか知らんけど…)全科目総復習の旅!トレ問・キーワードチェックの復習に乗り出したいと思います。

8日(水)政治・経済・社会、個人情報保護法
9日(木)憲法、民法1/3くらい
10日(金)民法1/3くらい
11日(土)民法1/3+キーワードチェック
12日(日)行政法+キーワードチェック

という感じでいければいいかな。最後、ちょっとツメツメな感じもしますが。

みなさんも、週の真ん中、気合入れていきあいましょう!