2011年12月7日水曜日

ストライド・ストライプ、シトラス&ストロベリー。間にハイチューがはさまってるね、これ。味も長続き、おいしい~。

ずっと我慢していたんです。買うもんか、買うもんか・・・と。ストライド・ストライプ。益若つばさちゃん、かわいいんだもの。でも、化粧をとったらどんな按配なんだろう。ずっと疑問。


買ったのは、シトラス&ストロベリー。間にキャンディーが挟まっている!とあったので、「キャンデー?」と思っていたのですが、これはハイチューじゃないですか。森永さん。食べてみると、、、おおお、、、飲み込んでしまいたくなる!長続きする、飲み込んではいけないハイチューです。

やるなぁ、ストライド。この厚めの板ガム形式、FITSと同時期に発売され、しばらくコンビニにはストライドが置かれることがなかったのですが、私は断然ストライド。がんばれ!ストライド!