2012年4月11日水曜日

釧路プリンスホテル。6~9階 低層階シングルルーム【喫煙/街側/夜景】。2泊で10400円。

前回は初めての釧路出張で駅前のコンフォートホテルに泊まったわけですが、今回は楽天さんで調べてみたら、2泊で10400円と格安にプリンスホテルが泊れるではありませんか。

しかし、正直迷いました。プリンスとかグランドとか付くホテルって、結構古いホテルが多い印象があるんです。しかも、失礼ですが地方都市。写真では綺麗でも、実物がダメってことはたくさんあるので・・・

しかし、そんなことは杞憂に終わりました、はい。プリンスホテルさん、釧路市の皆さん、大変失礼いたしました。とても素敵なホテルです、ここ。

確かに建物は古いんでしょうけれども、しっかりと綺麗にされている。


お仕事もしっかりできまっせ。これでシングルルームですよ。広い作りです。



バスルームを観たときに思ったのが、そんなに新しくはないんだろうな・・・ってこと。けど、古き良きって感じで、本当にきれいです。



こんなにぴっかぴか。



バスタブもひろくて、お湯をはって入るのも気持ち良かったです。