2012年4月8日日曜日

広島駅前の街並みって意外と古いんだね。僕は好きだけど。

ところで、広島の街並みでちょっと意外だったので書いておこうと思うのですが、意外と街並みが古いんですね。広島駅前だというのに、高い建物がない。建物も古かったり、目の前に昔ながらのアーケードや市場があったりする。




なんでなんだろうなぁ、、、政令指定都市だし、人口も110万人いるのにね。駅前じゃなくて、違うところが開発されているんだろうかねぇ。。。これから再開発はいるのかねぇ・・・。

ま、僕は昔ながらのこういう街並みで大都市って逆にかっこいいと思うけどね。


ちなみに、マンホールは広島カープでした、笑。