2012年4月4日水曜日

LAMYサファリの万年筆をまたまた買ってしまった。今回はブラックとスケルトン。とても安く手に入るLAMYサファリ。

あああ、また買ってしまいました。LAMYのサファリ。どんだけ、ラミーが好きなのよ・・・って話ですが、お手頃な値段で、書きやすいんですもの。

今回買ったものの紹介の前に、なんでそんなに買ってしまうのかと言うと・・・

見てください、このお値段。




なんて安いんでしょう。

普通に買えば3990円する代物です。ま、並行輸入品ですけどね。でも、じぇーんじぇん、問題ない。



ってことで、今回買ったものは、LAMYサファリのブラックとスケルトン・・・やっぱ、クリスタルって呼びたいけど。



ブラックもスケルトンも、ペン先はM、中字です。細字もいいけど、太めでヌルヌルっと書くのもすきなんですよねぇ。