2011年5月22日日曜日

お久しぶりの更新

久しぶりの投稿。もう、仕事仕事仕事で、ブログどころでなくなっている4月以降の毎日です。

帰宅は22:00や23:00はあたりまえ。帰って来てから食事して風呂入って、1時間も勉強できればいいほう。それ以上やると体がもちません。仕事も忙しく、勉強もしていると、嫁さんとの時間もないので、意識して作ろうとする。

ま、仕事というのは自分で見つけるものなので、手を抜けばもっと勉強時間は確保できますが、環境や状況や立場上そうもいかず・・・というか、私の気持ちがね。

しばらく、ブログ更新は滞るか、これを気に意識が向くかはわかりませんが、とりあえず、地道に勉強は進めております。