2011年8月8日月曜日

モレスキン フォリオプロフェッショナル ノートA4。でかっ!おもっ!かたっ!



さてさて、これも大阪ナガサワ文具センター記念で購入したもの。

モレスキン フォリオプロフェッショナル ノートA4。タイトル通り、でかいし、おもいし、かたいです。上の楽天さんでは、持ち運びをしている写真が載っていますが、絶対に持ち運びなんてできません。いくら、いいふりこきの僕でも、これは重たすぎます。

じゃぁ、何に使うのか。色々と書き溜めていこうと思って。雑誌記事の切り抜き、書評、写真、などなど。アイデアノートに。デスクトップに常駐させておこうかと。


ええい、プラスチックフィルムが反射して邪魔くさい!とはがしたのが下の画像。