2011年8月7日日曜日

なんだろ、最近力入れてるな、REDBULL



そうそう、これ、アップするの忘れてました。名古屋で見かけたREDBULLのお車。名古屋の中心街、栄を歩いていたら、行列が。なんだろ?と思ってみたら、REDBULLを配っているおねーさんが。



いやいや、REDBULLをただでもらうのに、こんなにならぶか??
まぁ、確かに200円だけどさ、でも、ここまでならぶか??

ちなみに、先日言った居酒屋のソフトドリンクメニューにレッドブルがあってびっくり。日本での地位を確立しようと頑張ってるな!?あの薬臭さ、わざわざ買って飲むかな?日本人が。しかも、このあと、札幌でもこの車と同じ型デザインの車で配っているのをみかけました。

ちなみに、下は元祖タイ産のREDBULLです。