2011年8月5日金曜日

DURACLIP30。おおお、これは優れものだぞ!スタイリッシュ!しかも、ペーパーをしっかり固定してくれる!しかも、高い!

ということですw

これ、ドイツの製品なんですねぇ。これは、あれ、、、銀座ITOYAさんだっけかな。LOFTかな。いずれにしても、大阪品です。



ほほぉ!5年間保証とな。すごいのか?表紙のプラスチックシートもちょうど良い厚さとしなやかさです。


A4・30枚までOK。上の図のように、カポンとずらして紙を挟めて、戻すだけ。結構しっかりしていて、ずれたり、1枚だけ抜けたりとかしません。しっかりクリップしてくれます。


60枚用と30枚用がうってるんですねぇ。でも高いなぁ。ひとつ252円て…。