2011年8月10日水曜日

セントラル、トラベラーズ日記

今日は札幌に行く用事があったので、帰りにお気に入りの大丸セントラルさんに寄ってきました。

そして、なんだかモレスキンフェアがやっていて、それを見ていたら、最近売り出してるペンのサンプルにメッセージが。

「別に上手くなくたっていい、ただ好きであれば続ければいい」

思わず「そーだ!そのとおり!」と返信しちゃいました。テヘ。

で、やってしまいました。またもや、無駄遣い。

つい先日、「トラベラーズノートブック。ちょっと浮気心を出して買ってしまいました。だって300円なんだもの。」で、トラベラーズノートは、やはり惹かれませんでした。とか書いたくせに、見てたらほしくなって買ってしまいました。

それは、ダイアリー。420円なり。

日付が入っていなく、2か月分。フリーダイアリーです。使いもしないのにね。いや、、、セントラルにいたときには、日記つけようかな・・・と血迷ってましたけど。

そうそう、http://www.midori-japan.co.jp/tr/trnotebook/refill/ このページの「日記(レギュラーサイズ)」の画像をクリックしてみてください。こんな感じの日記のイメージですよ。



しかーーーーし、たぶん、つけずに終わるでしょう。まぁ、今日は月中なので、9月頭までいずれにしても使いませんが。そのまま、お蔵入りでしょうなぁ。。。