2011年8月9日火曜日

わらじとんかつ

さてさて、大阪・名古屋日記もこのへんでおしまい。最後は、矢場とんさんのわらじとんかつ。今回の4日間の滞在で2回も行ってしまいました。しかも、2回ともラシック店。ラシック店通算4回目です。10回行ったら、マイ皿くれないかな?くれないか。

今日は、気合い入れて(いれなくてもいいが)、わらじとんかつ!を注文。いつも迷うのですが、だいたいいくのが夜なので、こんなに食べると胃もたれ必至。だから悩むんですけど。今日は、もう明日大した仕事もないので、チャレンジすることに。もちろん、半分ソースかつ。ぜんぶ味噌ダレは飽きるでしょう。



っていうことで(どういうこと?)、おいしかったです!ペロリ!!ああ、朝だっていうのに、思い出したら食べたくなってきた。。。