2012年10月27日土曜日

スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)、スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)。1泊2日、8,000円。


あのですね、僕はこのホテルとても気に入りました。大阪の南部に用事があるときには、ここ宿泊することにします。間違っても街中に無理して泊まることはしません。

名古屋のプリシード、品川プリンスホテル・アネックスなどなど、私の★5つホテルにランクインです。

鍵を貰ってびっくり。よ、、、よ、、、47階!?そして、エレベーターに乗ったら、たかだか30秒程度の速さでそこまで到達。こわっ・・・

部屋に入ったら、こんな感じ。


ツインだからか、ちゃんと荷物置きも。

テーブルも広い。






ね、広いでしょ。












して、この夜景だ。


して、この景色だ。



ちょっと離れたところからとってみましたよ。建物54階建だそうですので、結構上のほうだったんだね。