2012年10月1日月曜日

さようなら、プレオ。

2012年9月30日、プレオが引き取られていきました。だいぶ、いろいろ調子悪かったんだけど、就職したばかりのいとこが乗るってことで。まぁ、もともと父から借りてた…というか、いただいたというか、そういう車だし、名義も父親名義のまま乗っていたので、二束三文で売るのではなく、こうして誰かに引き取ってもらえるという事はうれしいことです。

2008年11月16日から約4年お世話になりました。父から譲ってもらったときは、走行距離36,847KM。4年で約7万キロ、結構走りましたな。こいつで何度も遠出の出張にでかけて大変お世話になりました。ありがとう!!