2012年10月28日日曜日

スタッドレスタイヤに交換。

プロナードのスタッドレスタイヤを購入してきました。で紹介したとおり、15インチ、タイヤ4本のみ、工賃込みで、65740円で購入したタイヤを、夏タイヤと交換してもらってきました。

交換中、向かいにあるみよしのでお食事。ここから観察。おおお、ぐいーんと上がっていきます。


しかし、作業がはやい。1台によってたかって、、、僕の愛車がやられまくりです。手厚く。ありがたい。しかも、ひとつひとつが手際いいなぁ。


ということで、15インチスタッドレスタイヤ装着完了。これで冬道も万全ですな。
ちょっと早めの交換ですが、来週末も出張だし、再来週は遠出しないといけないので、何かあっては・・・ということで、もったいないですが早めに交換しました。