2011年2月20日日曜日

【Twitter Log】2011-02-19,Satのつぶやき

  • 23:58  年末の誕生日に友人からもらったBODY SHOPのボディソープ。さて、シャワーにはいろ。
  • 15:58  いやいや。当時は想像できませんでしたが、今想像すると、そうとらえて当然かと。自信がないから人に頼む。知らん人が人を使って告白してきて、は?となる。いずれも自然です。そして、本気なら自分の口で、は最も当然ですよね。よくわかります。RT @mach_uri: 当時の私
  • 15:36  T-project ~ lifelog: 広末涼子さんに恋人風に「ダメ!」とか、おねだり口調で「ダメ?」とか言われてみたい人は、、、、このサイトにいけ! http://t.co/UKApuwe via @zenback
  • 15:33  おお、僕自身、中学時代にしたことがあったもので。自信のない自分だったので。そういう風に感じるものなんですね。 RT @mach_uri: 当時は相手が何かで負けた罰ゲームで告白したと思ってましたね(- -;) RT @t_project: 待子さんにとって?@mach_uri:
  • 15:31  この睡魔というものは、なんとかならんのか。どういうメカニズムで、眠気がくるんだろう?
  • 11:24  RT @shiness: RT @noromino: RT @asn815: 昨日大音量で18禁BLゲームやったら今日こんな貼り紙が
  • 11:23  広末涼子さんに、恋人風に「ダメ!」とか、おねだり風に「ダメ?」とか言われてみたい人へ  http://t-pj.blogspot.com/2011/02/blog-post_19.html
  • 06:16  ちっ、猛烈な睡魔が。魔王が迎えにきたか。魔王様には勝てん。
  • 06:14  小樽は全然降っていませんよ〜 RT @NetVista0923: 白石はまだ降ってます。 http://p.twipple.jp/zJBNy RT @ryo1117: @NetVista0923 ふるだてさん、おはようございます!北区は静かなもんです。
  • 06:10  待子さんにとって?@mach_uri: ほとんど喋ったことない相手に友達づてで告白って本気かどうかもわからん。罰ゲームだろ。
  • 02:54  RT @unokengo: No Pain No Gain.(痛みなくして得るものなし)
  • 02:54  @chappy0219 そういうときは、横になってるだけでも、体は休まるので、あきらめて、おとなしくめをつぶって、妄想しましょー。  [in reply to chappy0219]
  • 02:52  @mayumayu777 うおっ、わかります!!僕も、4時間前に寝て、まさにそれをやったばかりです。  [in reply to mayumayu777]
  • 02:51  @firsttime21 お疲れマンモス!おやすみなさいー。いい夢を。  [in reply to firsttime21]
  • 02:50  さて、こんな時間に起きて、どうすんの? ん?勉強する!
Powered by twtr2src.