2011年2月23日水曜日

Tweets till 2011-02-22

2011-02-16のつぶやき
 02:32 よーし、疲れたぞぉ…寝る。みなさん、おやすみなさい~。
 08:29 みなさん、おはようございます。さすがに、5時間睡眠が続くときつい。でもね、これって、慣れなんだと思うんです。だって、5年前は6時間を下回るのが続くと心臓いたくなったりしたしね。
 19:22 @rsd33975 とんでもない。ある一定量、試しに書いて、どの位時間がかかるものかを調べただけです。まとめたのは、ワードです。しかも、法庫からのコピペです。

2011-02-17のつぶやき
 00:43 うーむ、うーむと唸り出してから早3日。未だ神はおりてこず。今日はちょっと早めに寝よう。
 19:36 もう、お家に帰るっ!
 20:19 よーし、自宅到着!やるぞー。

2011-02-18のつぶやき
 01:39 よしっ、疲れたので、ねるっ!眠気っていらないなぁ。
 01:41 @mach_uri 待子さんも夜更かしはだめですよ~♪おやすみなさい~。
 02:13 T-project ~ lifelog: 【行政書士】勉強方法について、うだうだうだうだ言っている自分。どなたか余裕のある方がいらっしゃったら、付き合っていただけませんか… http://t.co/xuXXD5b via @zenback
 08:05 よーし、出勤するぞぉ。今日頑張れば週末だし。みなさんもがんばっていきませんかーーっ?
 08:07 ん、なんか、車に異変。運転席フロアマットしたあたりから妙な振動と音が。え、、、折れた?
 12:59 おお、あったかくなってきたのね。ジャキジャキの道路。路肩の雪も変色だ。http://twitpic.com/40xlfg
 21:22 よし、帰宅ぅ!今日はラーメン何ぞを作って、食べて。。。どうしよ。一眠りするか、勉強するか。
 22:31 ふう、、、寝る!

2011-02-19のつぶやき
 02:50 さて、こんな時間に起きて、どうすんの?

ん?勉強する!
 02:51 @firsttime21 お疲れマンモス!おやすみなさいー。いい夢を。
 02:52 @mayumayu777 うおっ、わかります!!僕も、4時間前に寝て、まさにそれをやったばかりです。
 02:54 @chappy0219 そういうときは、横になってるだけでも、体は休まるので、あきらめて、おとなしくめをつぶって、妄想しましょー。
 06:10 待子さんにとって?@mach_uri: ほとんど喋ったことない相手に友達づてで告白って本気かどうかもわからん。罰ゲームだろ。
 06:14 小樽は全然降っていませんよ〜 RT @NetVista0923: 白石はまだ降ってます。 http://p.twipple.jp/zJBNy RT @ryo1117: @NetVista0923 ふるだてさん、おはようございます!北区は静かなもんです。
 06:16 ちっ、猛烈な睡魔が。魔王が迎えにきたか。魔王様には勝てん。
 11:23 広末涼子さんに、恋人風に「ダメ!」とか、おねだり風に「ダメ?」とか言われてみたい人へ  http://t-pj.blogspot.com/2011/02/blog-post_19.html
 15:31 この睡魔というものは、なんとかならんのか。どういうメカニズムで、眠気がくるんだろう?
 15:33 おお、僕自身、中学時代にしたことがあったもので。自信のない自分だったので。そういう風に感じるものなんですね。 RT @mach_uri: 当時は相手が何かで負けた罰ゲームで告白したと思ってましたね(- -;) RT @t_project: 待子さんにとって?@mach_uri:
 15:36 T-project ~ lifelog: 広末涼子さんに恋人風に「ダメ!」とか、おねだり口調で「ダメ?」とか言われてみたい人は、、、、このサイトにいけ! http://t.co/UKApuwe via @zenback
 15:58 いやいや。当時は想像できませんでしたが、今想像すると、そうとらえて当然かと。自信がないから人に頼む。知らん人が人を使って告白してきて、は?となる。いずれも自然です。そして、本気なら自分の口で、は最も当然ですよね。よくわかります。RT @mach_uri: 当時の私
 23:58 年末の誕生日に友人からもらったBODY SHOPのボディソープ。さて、シャワーにはいろ。

2011-02-20のつぶやき
 00:04 はっ、shower creamとshower gelとbody loationとbody pureeがある。この違いはなに???http://twitpic.com/41gtfs
 00:06 はっ、裏に書いてた。http://twitpic.com/41gu07
 00:10 スタバのぼとるより、aiumiさんのネイルの素敵さに目がいきました。 RT @aiumi: SAKURA http://aiumi.bouquetgarni.info/?eid=765 #jugem_blog
 01:13 まじですかっ!むむむっ?グレープフルーツがはいってない、、、残念っ(>_<) RT @rikarikarikari: @t_project グレープフルーツの香りがすきー!!
 01:22 @rikarikarikari 正解っ!画像見直したら、入ってたね(^_^;)でも、これ、ボディーローションってかいてあるんだよなぁ。ボディーローションってなんですか?
 01:55 @rikarikarikari おお、解説、ありがとう(^-^)/香りものは結構好きなので、明日、風呂上がりに試してみます!
 01:57 Appleなう。リンゴ、うまい!
 01:59 @kochi2106 おやすみなさい〜(^-^)/
 02:12 よし、もうひと頑張りするっ!
 03:34 行政書士試験の勉強、おしマイケル。
 04:35 RT @Yo_Shimazaki: ★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【ついったー名刺ジェネレータ】これはステキ☆オフ会などで使えるツイッター用の名... http://amba.to/hN0sY3
 04:40 @aiumi ホント、素敵ですよ。目についたのはきっと私だけじゃないはず。良い週末を〜(^-^)/
 10:55 @NetVista0923 本当に。今年は排雪したら降るの繰り返しのような気がします。今日も有意義な一日になさってください。
 12:24 どこですか? RT @Peace_exe: ちょべりぐなラーメン食って来た
 13:28 @Peace_exe おお、確かに美味しい!
 16:18 さて、今から嫁さんと散歩兼運動兼お買い物。
 17:44 ぬおおお、懐かしのコーヒーガムとクイッククエンチ!買っちゃツタ。http://twitpic.com/41s3b8

2011-02-21のつぶやき
 01:49 よし、今日もやったぜ!おやすみなさい〜(^-^)/
 08:20 とんでもないです。素敵な情報をいつもありがとうございます。RT @Yo_Shimazaki: RTありがとうございます☆RT @t_project: RT @Yo_Shimazaki: ★ 【ついったー名刺ジェネレータ】http://amba.to/hN0sY3

2011-02-22のつぶやき
 00:17 @rikarikarikari あっ!グレープフルーツ、思い出したっ!今から風呂いってきます!
 01:48 あの、、、香りは僕も好きだったんですけど。慣れないもんで、風呂上がりにこのしっとり感は慣れないです(^_^;)
 08:08 @rikarikarikari おはようございます(^-^)/おおお、なるほど!それならよさそうですね!じゃ、今晩。
 12:15 T-project ~ lifelog: 広末涼子さんに恋人風に「ダメ!」とか、おねだり口調で「ダメ?」とか言われてみたい人は、、、、このサイトにいけ! http://t.co/UKApuwe via @zenback

今週のツイーーーーーート。