2011年2月21日月曜日

【行政書士】256分 2/20(Mon)の学習時間

今日は4時間は行政書士の関係で机に向かっていた。先週から、勉強方法でウダウダウダウガンダ言っているわけだけれども、ともともさんやごろさんのサイトを見ながら、50%くらい勉強方法が見えてきました。

本当に感謝です。僕もみなさんに何かおすそわけできるようになったら、します。

今のところ考えていることをあとで記事にしてみようかな。今日は寝るけれど。

そうですね、どっちに行けばいいのか分からなかったのが、「西のほうに行けばよい!」とお告げをもらった感じです。「西のほうって・・・西南?西北?」って状態は、まだありますが、ない時間、ない体力、ない精神力を考えたら、無鉄砲に進むわけにもいかないので、もう少し試しながらいってみます。

今日、集中して勉強していた(インプット・アウトプット)のは約2時間くらいかな。あとは、色々と作業をしていました。