2010年12月14日火曜日

今日は山梨県。天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府。



フロントの女性2名、とても愛そうがよくて疲れた心がいやされた。




って、まず、それかい! いや、、、それ、大事です。


ドーミーイン系列なので、ドーミーインって感じ。ただ、椅子も背もたれがあって、スツールみたいな感じじゃない。今回、ミステリーツアーじゃないや、なんか部屋タイプがその日にならないと分からない奴だったんだけど、、、なんと!風呂がない!シャワーもない!そんなお部屋。


ま、ドーミーインに泊まったら温泉に入るからいいんだけどね。


あとは、普通。窓あくし、喚起よし。灰皿大きいのがよいなぁ。あと、リセッシュもあるし、AQUOS26Vもある。2007年製のね。








よし、今から温泉に入ってこよーーー。