2010年12月16日木曜日

【宿泊、ビジネスホテル】やっぱり、いいなぁ。リッチモンド系列。リッチモンドホテル宇都宮駅前。



さぁさぁ、宇都宮に帰ってまいりました。私の出張ライフも今年はこれでおしまい。最後は、私のお気に入り、リッチモンドホテルです。

お部屋が広い、椅子がお仕事にばっちり、テレビが32インチ。



2008年6月に宇都宮に来た時も、こちらのホテルにお世話になったのですが(宇都宮 餃子とリッチモンドホテル)、当時の私にとっても好印象だったようです。で、あの頃はホテルに泊まった経験も少なく、この2年、いろいろなホテルに泊まっているので、来てみたら「なーんだ、普通じゃん…なんてなってないかな…」とちょっと心配していましたが、全然そんなことにならず。やはり「おっ!」って感じでした。

まぁ、昨日のCANDEOさん(今日は上野。CANDEO HOTELS 上野公園。なんだ、これ。素晴らしいぞ!)には勝てませんけどね。