2010年12月15日水曜日

KATEのCMは、やはり中島さんでしょう!カエラ動画。



KATEは、中島さんのほうがあっているとは思う。あってるあってない、どういうイメージで売り出したいのかはKATEさんが決めて、それを選ぶかどうかはマーケットが決めることだろうけれど、僕がもっているKATEさんに対するイメージは、やはり、中島さんだと思う。

あの妖艶な感じ。わがままそうな感じ。わがままヤンキー(までいかないが)してきたが、力あるが故の行動だったり、、、、ってイメージですけど。しかも、それは悪口じゃないですよ。ほめてるんです。

そんな中島さんが、やはりKATEには合っていると思う。ANASUIも木村カエラさんより、中島さんでしょう。そんな感じ。


でも、僕は、カエラさんのCMのほうが好きですね。