2010年12月18日土曜日

はじめてのエアドゥ。

なんか、エアドゥって、デザインがダサいじゃないですか。黄色と水色ってなにっ⁉しかも、あなた、黄色、色あせ気味の黄色じゃないっ!もっと、スカイマークみたいな鮮やかな黄色なら許せるけど、、、あ、いや、やっぱ、黄色と水色って許せないわ。フォントも、なに?それ、Arial?標準フォントじゃないのよ!

しかも、なんか心配。格安路線はいいけどさ、どこかの航空会社のお下がりをつかってるんじゃないの?安くして、整備、大丈夫?ケチってないでしょうね?人件費抑えようとして、労働者のモチベーションがひくくて、これくらいいんぢゃね?みたいな感覚の持ち主の従業員を雇ってないだろうね?

だって、弟が北海道に帰ってくるとき、飛行機がミシミシいって怖かったって、いってたんだもん。

って、思ってましたが。

別にふつうでした。


ま、別にそこまで敬遠していたわけではないのですが、自分で飛行機に乗るときはJALカードのマイルで行くし、出張の時には会社がとるので、JALかANA。ただ、単に利用する機会がなかっただけなんだけど。でも、まぁ、そういうイメージはあったかな。


けど、全然普通。むしろ、北海道を応援したいので、今度も自分でお金を払っていくときには、Air Doを使います。


あのね、椅子がとってもよかった。あと、アテンダントさんが美人だったぁ~☆というか、それはどうでもいいけど、あれだ、若い人を雇っているのがいい。若者の雇用だよ。大事、そういうところ。ん、昼間の便では、若い人はすくないのかな?