2010年12月12日日曜日

埼玉県、浦和。メッツ浦和。レッズじゃないよ。


今日は栃木から移動して、埼玉県は浦和にやってきました。ホテルは、浦和駅前のメッツ浦和。どんなもんかとチェックインしてみたら、「シングルデラックスのお部屋ですね」なんていわれて。「私どもの都合で広めのお部屋を用意させていただきました」とか。おおお、思わぬラッキー。

お部屋は広くて解放感があってラッキー。テレビも20インチの液晶。まぁ、みないけど。椅子がちょっとしたドレッサー椅子かな。まぁ、今日は仕事しないからいいや。ベッドもダブルベッドで広々。素敵。

シャワーは一次止水つき。窓も開く。デニーズが隣接していて、歩いて1分で浦和駅。朝は便利だね。ここにもズボンプレッサーが。ほぉ。あとは、シャープの空気清浄機+加湿器。タバコ吸ったら、緑から赤に色が変わる。すげぇw