2012年11月6日火曜日

スマイルホテル苫小牧、ツインルーム 21平米。1泊2日、5,850円。

苫小牧への出張で宿泊。1泊2日で5,850円。しかも、ツインルームとは何て安い!しかも、ホームページを見たら、2012年5月オープンとあるではないか。

オープン記念で安いのか?いや、そうは書いてないな・・・なんかあるのかな。かけだな・・・

そう思いながら予約。

結果、、、負けました。

ちょっと調べればわかる話ですが、別にスマイルホテル苫小牧が2012年5月にオープンしたからといって、建物が2012年5月に建てられたというわけではないわけです。

調べたところ2012年4月まではホテルサンルート苫小牧だったようです。

まぁ、安いし、普通のビジネスホテルだから別にいいんですけどね。ただ、ちょっと間接照明しかなくて慣れないので疲れたかな。