2012年11月17日土曜日

ASHFORDのアドレスインデックス、A5サイズ。・・・knoxbrainにはあわないじゃないか。

おっと、お店に売っていなかったので、買ってしまったアドレスインデックス。

一応、knoxbrainのものが、ちゃんとあるんですね。

店においてないってなんなんだろうなぁ。

まぁ、いいや。で、買ったASHFORDのアドレスインデックス。タブの部分がラミネート加工されていて、折れにくいようになっています。


で、がっかり。あのね、A5サイズってみんな一緒じゃないのかよ。メーカーによってちがうのか。互換性がないってなんなんだろうなぁ。いちいちサイズ調べないといけないとか、メーカーものが店頭にないとネットでいちいち探してかわなあかんのか。もう、なんだろね。いや、そういうもんか。