2012年11月2日金曜日

釧路プリンスホテル、スタンダードシングル【喫煙/街側/夜景】。2泊3日で14,500円。


まだ、2回しかお世話になったことのない釧路プリンスホテルさんですが、もはや「釧路の定宿」になりつつあります。しかも、安いんですよね。

1回目に泊まったときにとてもいい印象でも、「前、よかったから!」と2回目も選んで、「あれ?こんなんだっけ?」と思うホテルは意外とありますが、ここは期待裏切らずです。

玄関入って清潔感あります。

お風呂場もシングルなのに広くて清潔感ある。備え付けのドライヤー、これがあるというのは結構古いのだと思うのですが、本当にきれい。シングルなのに浴槽も広くて、お湯をはってはいってしまいます。





よく、スイッチが手垢で黒くなっているホテルがありますが、ここはきれい。机、椅子ともに仕事をするにも最適です。