2012年11月11日日曜日

札幌の家具・インテリア屋さん、inZONE。インゾーネさん。はがれやすいシールにしないと、アカンゾー、ね?

ちょっと気分よくお食事をしたいので、ちょっとお高めでしっかりしたスプーンとフォークがほしくなって、札幌の家具・インテリア屋さん、inZONEさんに行ってきました。



まぁ、買ったものはどうでもいいんですが、だめだよ、inZONEさん。あなたがた、きっと、わりとお高めのもの路線でいいものをそろえているつもりなんだろうけれど、こういうところでケチっちゃだめです。

値札のシール。剥がしたら、ノリがベターーーってくっついてるじゃない。高級路線でいくのに(と、勝手に決めてしまっている、笑汗)、こういうところでケチってたらあかんよ。inZONEさん、20万円もするソファとか浴室やらキッチンやらも扱っているけれど、こういう細かい所に気遣いがでてくるとおもいますけど?がんばれ、inZONEさん!!